2009年09月09日

第78回「せともの祭り」に参加

08祭り-102.jpg

今年もせともの祭りに参加します。
日時:9月12日(土)・13日(日)
毎年残暑厳しい中での大イベント・・・
今年も楽しみです〜


出店場所は・・・
posted by うさぎがま at 02:45| Comment(0) | 日記

2009年09月16日

せともの祭り無事に終了〜

まつり01.JPG

快晴!で気持ちいい〜
なんて、実はこれ、13日(日)お祭り二日目です。
前日の土曜日はお祭りにはめずらしく、一日中大雨で
写真は一枚も撮らず。
でも、記念に一枚くらい撮っておけばよかったかな〜
土砂降りの初日を・・・






続きはこちら
posted by うさぎがま at 00:31| Comment(3) | 日記

2009年09月17日

お祭りコレクション

動物01.JPG

せともの祭りの楽しみの一つは
お気に入りを探してGETすること





今年のお気に入りたちは・・・
posted by うさぎがま at 02:31| Comment(4) | 日記

2009年09月23日

今年も小淵沢へ

09小淵沢01.JPG

今年も小淵沢の「おもだか屋ArtStage」に
行ってきました。
こちらは、前回「せともの祭り」の記事で紹介した
瀬戸の「おもだか屋」さんの姉妹店です。
木立の中のとってもステキなギャラリーです。

おもだか屋↓
http://www.chugaitoen.co.jp/omodakaya/index.html




では、ご案内〜
posted by うさぎがま at 02:10| Comment(2) | 日記

2009年09月25日

衝動買い

我が家の近く、歩いてすぐのところに、
遊べる本屋<ヴィレッヂヴァンガード>あり。
時々フラッと遊びに行きます。

衝動買い01.JPG

で、見つけました。
そして衝動買いしちゃいました。




衝動買い02.JPG

ジャーン!
黒猫の貯金箱
別に貯金箱が欲しかったワケじゃないけど・・・


コレがめちゃ可愛い〜
posted by うさぎがま at 00:12| Comment(0) | 日記

2009年09月30日

来る福招き猫まつり 【その1】

猫まつり01.gif

今年も、招き猫まつりに行ってきました。
今回は、イーペルの猫まつり(5月)でご一緒した
ロシアのShinokoさん(現在住:東京)が
遊びにきてくれました〜
遠くから来てくだっさってありがとうございました。
とっても楽しかったです。




続きを読む
posted by うさぎがま at 00:03| Comment(0) | 日記